簿記3級オンラインライブ講座日程について

2022年11月20日の本試験に向けた「日商簿記3級オンラインライブ講座日程」が決まりました。

本試験前の最後のライブ講座になるので、奮ってお申込みください。

クラス 開講日時 講義日時・回数
Aクラス 10月24日(月曜日)
13:00~16:00
月曜日・木曜日 13:00~16:00
1回3時間(全8回)
Bクラス 10月25日(火曜日)
20:00~23:00
火曜日・金曜日 20:00~23:00
1回3時間(全8回)

 

【受講料】

19,800円(税込、教材費含む)

【講義スタイル】

Zoomによるリアルタイムのオンラインライブ講座です。教室講座と同じように、休み時間や講義の前後で講師に自由に質問できる環境です。教材は、テキスト、個別問題集、総合問題集の3冊をPDF形式で配布するので、印刷しても良いですし、タブレットで使用することも可能です(紙の冊子としてテキストや問題集が欲しい方は、別途、料金がかかりますが郵送させていただくことも可能です)。講義の際は、電卓、筆記用具、ノートをご準備下さい。

【お支払い方法】

開講日前日までに銀行お振込、あるいはクレジット決済にてお願いします。

【お申込み方法】

教室までお電話かメールにて、受講希望である旨をご連絡下さい。

【注意点】

Zoomの使用方法については、必要最低限のフォローしかできませんので、サービスの範囲外とさせていただきます。基本的な操作は、あらかじめご自身でご確認下さい。また、Zoom使用による通信料も各自のご負担となりますので、定額のWi-Fiが使える環境での受講をお勧めします。

【出席できない場合のフォロー体制について】

お申込みされたクラスに出席できない場合は、他のクラスにお振替することができます。また、いずれのクラスにも出席できない場合は、事前に講師にお申出いただければ講義内容を録画しておきますので、あとで動画で視聴することができます。