本文へスキップ

日商簿記の資格専門校|簿記の教室メイプル

電話でのお問い合わせはTEL.048-922-8555

埼玉県草加市高砂2-3-12 フナトビル2F


今日のコラムtoday's column

簿記の教室メイプルの講師陣がつづります。 

2007.4.15から4.22 簿記のコラムバックナンバー


勉強も、「なんでこうなるのか」をあれこれ想像して深く考えてみる… 勉強を机上のものとしないで、仕事や日常で使えるものとするためには、そんな時間は無駄ではなく、必要なものと思います。・・・
簿記のコラム 2007年4月22日

「アメとムチ」ではないですが、楽しみのために今を一生懸命頑張る。そして、楽しんだらまた今まで以上に一生懸命頑張る。といったリズムが大切ですよね。・・・
簿記のコラム 2007年4月21日

解答は第116回です。本当に回数だけ聞いても歴史を感じますよね。皆さんも日に日に試験日が迫ってきますが計画を立てて試験に臨みましょうね。・・・
簿記のコラム 2007年4月20日

日商簿記検定は日本の資格検定試験の中でも歴史が深くまた企業の人事採用担当者にも知れ渡っている有名な資格試験ですからね・・・
簿記のコラム 2007年4月19日

新しい生活に期待と不安を抱きながら毎日元気に通っています。親としては、ただただ楽しく元気に毎日を送って欲しいと思います。さて先日テレビを見ていたら・・・
簿記のコラム 2007年4月18日

夏クラスが始まり今クラスから新しく始められた生徒さん、春クラスより引き続き受講されている生徒さん、みなさん6月の検定に向け頑張って行きましょう。さて、・・・
簿記のコラム 2007年4月17日

新生活・新学期が始まった上に、季節の変わり目で気候が不安定な4月、なにかとストレスを感じやすい時期だけに、身体に優しいたけのこ料理でパワーを補充しましょう。・・・
簿記のコラム 2007年4月16日

今クールが今週から始まりました。6月の検定試験に向けてあと2ヶ月なので、あっという間ですがみなさんがんばってください。さて、我が家の庭に藤棚があるのですが、・・・
簿記のコラム 2007年4月15日







top>100>200 >前のコラム

簿記の教室メイプル 埼玉県





お試し講座はこちら





おすすめの電卓


当教室の生徒さんに
おすすめしています。


個人情報について

採用情報

日本商工会議所 
簿記リンク

サイトマップ