本文へスキップ

日商簿記の資格専門校|簿記の教室メイプル

電話でのお問い合わせはTEL.048-922-8555

埼玉県草加市高砂2-3-12 フナトビル2F


今日のコラムtoday's column

簿記の教室メイプルの講師陣がつづります。 

2007.4.2 hurusawa


みなさん、こんにちは。受付事務の古澤です。

連日テレビで放送されていた『世界水泳』が昨日最終日を迎え、

15日間の熱き闘いが閉幕しました。みなさんはご覧になっていましたか?

日本は昨日の男子メドレーリレーでは歴史的快挙、史上初の銀メダルを取りましたね。

我が家でも大興奮で見ていました。

息子達も将来世界を目指して(!?)一生懸命スイミングに通っています。

元々、小児喘息だった長男は、水泳がいいと勧められ始めることにしました。

驚くことに3才で水泳を始めてから、喘息症状は出なくなり、今は7才になりますが、完治しました。

水泳を始めたおかげで元気に成長したので、

私達家族にとってはかけがえのないものになっています。本当に水泳っていいですよ。

体に負担をかけずに運動できるので、どんな方にもお勧めです。

私も子供の頃スイミングに通っていたので、たまには泳ぎに行ってみようかなあと思っています。

8月21日からは日本で世界競泳がありますね。また家族揃って大興奮で応援したいと思います。


top100110120|前のコラム

簿記の教室メイプル 埼玉県





お試し講座はこちら





おすすめの電卓


当教室の生徒さんに
おすすめしています。


個人情報について

採用情報

日本商工会議所 
簿記リンク

サイトマップ